2016年6月28日火曜日

ZARA H&M 4℃ネックレス







こんばんは~!!


今帰宅したところです。


今日の私服を紹介します!!






白シャツに黒のロングスカートで全体的に大人っぽく攻めたみたいです。(笑)


両方ともZARAで購入したみたいでお財布に優しかったみたいです。


学生からすると安いことに越したことはないですよね。(笑)足元はこんな感じです。
足元も黒を取り入れてみたみたいです。


サンダルはH&Mで購入したみたいです!!


ネックレスは4℃でシンプルで落ち着きめになっています!!


今日は黒白コーデの紹介でした!!


それではこの辺で!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿