2016年7月7日木曜日

魅力いっぱいインディアンジュエリーで周りと差をつけよう!



7月に入りさらに暑くなってきました!

夏はどうしても私服がシンプルでワンパターンになってしまいがち。

そこで活躍してくれるのが去年からジワジワ来てるインディアンジュエリー。

ひとつひとつハンドメイドのところも魅力の一つ(^O^)

いつもの私服にプラスするだけでぐんっとおしゃれになります!


そんな今日はインディアンジュエリーを紹介します!




まずはこちら!




日本でも有名なサンシャインリーブスの作品です。

この写真からは見えないですが後ろがカーブのかかった

デザインになっていて可愛い!

詳細はこちら




こちらはドノヴァンキャドマンの作品。

キングマンのターコイズを使用した作品です。

複雑なターコイズの模様が目を引きます。

夏はやっぱりターコイズに惹かれてしまいますね(*'-'*)


詳細はこちら



最後はコディサンダーソンの紹介です。

インディアンジュエリーの製法を保ちながら革新的なデザインを

取り入れたコディサンダーソンのジュエリー。

スターモチーフのデザインが多く女性でも取り入れやすいデザインです。

木村拓哉さんなど芸能人も愛用してる人が多いとか、、、、♡

詳細はこちら




でもインディアンジュエリー1つだけだとなんか浮いちゃう…

という方のためにちょこっとだけ他のアクセサリーとの

合わせ方をご紹介します( ´ー`)ノ



まずカラーのビーズアクセサリーとの合わせ技です。




特にバングルなどのちょっと太めのものをつけたい時にはこういったビーズの

華奢なブレスレットなどと合わせてあげると可愛いです。

さらにカラーモノにしてあげるとよりインディアンジュエリーが映えますね。



次に時計との合わせ技です。




一見時計と合わせるの??と思ってしまいますが以外と合うんです!

時計は華奢なものでなく大きめのビッグサイズがオススメです。




いかがでしたでしょうか。

皆さんも今年の夏はぜひゲットしてみてください♪( ´▽`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿