2016年6月26日日曜日

黒Tシャツ デニムコーデ





今日は黒Tシャツとデニムのコーデを紹介したいと思います!!


それにしても雨が降ったり、やんだり嫌な天気ですね (笑)


そんな感じで先日友人の私服をパシャリ (笑)












t-shirt: champion
pants: UNIQLO
shoes: NIKE
watch: G-shock





シンプルな黒Tシャツにデニムの落ち着いた雰囲気が大人っぽいですね!!
黒Tシャツにデニムは間違うことはない王道ですよね (笑)
靴も黒で統一していてスッキリしてみえます!!











時計はG-shock!!
少し全体的に暗くなってしまったので白を取り入れたそうです!!
白い時計のおかげで少し華やかになりますね!!


てな感じで今日は友人の私服紹介でした。。(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿