2016年6月18日土曜日

白シャツコーデ champion adidas  


Good Morning☀️

いや〜それにしても今日も暑い!

もうこれ以上暑くならなくていい(笑)


そんなこんなで友人の私服をスナップ!📷



t-shirt: champion
pants: UNIQLO
shoes: adidas
bag: NIXON
watch: G-shock


後ろショット📷




白シャツに黒のパンツで定番の間違いないコーデです(笑)

袖のチャンピオンの小さいワンポイントが可愛い!

チャンピオンのTシャツは生地もしっかりしてるのにプチプラ♪( ´▽`)





スニーカーは言わずと知れたスーパースター!

スーパースター履くだけでグンっとストリート感が増して

シンプルなTシャツ×パンツのスタイルも一気にオシャレになりますね(*'-'*)





時計はG-shock!!


やっぱりシンプルな服にはこういったちょっとゴツめな時計が

アクセントになっていいですね😊!

色も白にすることでゴツすぎずすっきりと爽やかな印象に〜


全体的に白と黒でまとめることで統一感が出ますね!



あ〜私もスーパースター欲しくなりました(笑)

いいなぁ〜かっこいいなぁ〜。。。笑



では今日も1日頑張りましょう(。・ω・。)ノ♪




momoko





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿