2016年6月17日金曜日

雨の日コーデ☂ converse beams todayful



こんばんわ〜

バイトが終わってやっと帰ってきたところで

今日の私服を紹介しますヽ(´ー`)ノ


tops: natural beauty basic
denim shirt: natural beauty basic
pants: EMODA
bag: todayful
shoes:converse
bracelet: ChaiKim
necklace: BEAMS


中に着ているナチュラルビューティーベーシックのブラウスは

一枚着るだけでオシャレに見える優秀な子です(笑)

見づらいけど一応グレーです(((=ω=)))





BEAMSのネックレスは小さいながらもパッと目がひく

鮮やかなブルーでコーディネートのアクセントになります|。・ω・)

前からは見えないけど後ろには星のチャームが付いていて

首の後ろからチラッと見えるのが可愛い!




チャイキムの革のブレスレットはInstagramでオシャレさんが付けていて

可愛いと思って購入しました♪

韓国のブランドであまりまだ日本での知名度は低いのが残念( ;  ; )

クロスのバングルはどこのか忘れました(汗)

多分アメリカンホリックのだったかな…?

ほぼほぼ毎日このバングルつけてる気がする(笑)

だって使えるんだもん(笑)



では、また明日更新します( ̄^ ̄)ゞ

おやすみなさい☆

momoko





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿