2016年6月10日金曜日

nano*universe SHIPS


こんばんわ~

猛烈な睡魔に襲われながらの更新です(笑)


今日は湿度が高くてムシムシしてましたね((+_+))

私が一番嫌いな天気です((+_+))

ではさっそく今日の私服です♪


tops:nano・universe
bottoms:SHIPS
cardigan:AZUL by moussy
shoes:ROPE'PICNIC
watch:ete


朝雨が降っていたので少し冷えると思いカーディガンを羽織ってきたら蒸し暑かった(*_*;


今日のポイントはカーディガンの腕をまくるときに中のシャツの袖をグイッと表に出して

まくってあげると一気にこなれ感が出て大人っぽくなるのでおすすめです!

まったく印象も変わってくるのでおためしあれ~◎


中のシャツははやりの衿抜きシャツで大人っぽく


SHIPSのスキニーデニムは絶妙な色落ち加減と柔らかい

ストレッチがきいていてお気に入りです(*^^)v




eteの時計は4つにちりばめられた天然石がかわいい~♡

シルバーのようなグリーンのような中々ない色合いもgood◎

ビックフェイスの時計は腕を華奢に見せてくれてより女性らしくなりますね!



今日は大きめなクロスバングルをつけていましたが

細い華奢なブレスレットにすればよかったなぁ~。。。

なんて今思いました(笑)



ではそろそろ眠さでキーボードが打てなくなってきたので

この辺で、おやすみなさい(~o~)




momoko




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿