2016年7月20日水曜日

この夏オシャレさんに必須の小物アイテム!!





夏は軽装になるからこそ活かしたい小物たち!!


オシャレさんたちはどんなものを持ち歩いているの?って気になりますよね!!


そこで今日はそんな人たちの為に小物を紹介したいと思います!!


花柄が共通点の小物たち!!



 1.最低限の物だけをいれて小さめサイズのショルダーバッグを肩にかけて。
 2.シンプルなベージュリップでアクセを目立たせる!
 3.頭には花柄のものを持ってくるのが◎ 花柄キャップも可愛いですね。
 4.バングルは重ね付けor大きめサイズをチョイス
 5.香水で良い女度アップを狙え☆


思いっきり楽しみたい夏のビーチ!
このシーズン必ず訪れたくなるのが海。ビーチで本を読むも良し、海で遊ぶも良し、何をするにも欠かせないのはオシャレ!
 1.大きめトートで多くなりがちな荷物をひとまとめに。トートはやっぱり大きめが可愛い!
 2.サングラスは普段なかなかコーデに合わせずらい柄物を取り入れることで遊び心満点。
 3.スイムウェアは自分の体型に合ったものをチョイスすべし!ちなみに写真はMara Hoffmanのも の。
 4.日焼け止めは必須。美肌を保つためにも日焼け対策をしっかりと。
 5.日焼け対策も兼ねて、熱中症対策にもなるハット。もちろんそのシルエットはオシャレ度を増してくれます◎
 6.ビーチサンダルはもう当たり前ですね!脱ぎ履きしやすいのは言うまでもないのかも。


やっぱりオシャレをして楽しみたい夏のおでかけ!小物が大活躍する夏だからこそシチュエーションに合わせて組み合わせを変えて楽しんでみてください♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿