2016年7月19日火曜日

2016年も大ブーム!ベナッシとアディレッタあなたはどちらを選ぶ?



今年もブームが続いているシャワーサンダル。

今では多くの有名ブランドからシャワーサンダルが発売されています。

そのブームの火付け役ともなったのが
NIKEのベナッシとadidasのアディレッタ。

どちらを買おうかと迷っている人も多いはず😕💭


今日はそんなベナッシとアディレッタを使ったコーデを紹介します。







まずはベナッシから。
大きくナイキのロゴがプリントされているので大人なスタイルも
一気に流行りのスポーツミックスに!
外しアイテムとしても大活躍間違いなし😋
デザインもたくさんありバリエーションが豊富なところも嬉しいポイント💡




黒のワンピースと合わせたスタイル。
ワンピならひざ丈よりもロング丈がオススメです!



デニムをロールアップすることですっきり見せるのがポイント。
デニムは濃い色よりも薄めの色がおすすめです。




流行のジレとの相性もgood◎
スウェットパンツと合わせることでよりラフな印象に。
花柄のジレとの相性もいいのでおすすめです。





続いてアディレッタ。
三本ラインがインパクトのあるアディレッタ。
スポーツ感はそこまでなくどちかというとモードなスタイルになります。
ソールがベナッシよりも厚くしっかりしているので全く疲れません💨





白T×デニムのコーデもアディレッタを取り入れることによって
アクセントが出てよりおしゃれに変身。





こちらは今年新作のまた違ったデザインのアディレッタ。
ホワイトは大人気でネットでも完売状態が続いているほどの人気😳!



いかがでしたでしょうか。

皆さんも今年の夏はぜひ取り入れてみては✨?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿