2016年7月8日金曜日

今年の夏はこれ決まり!2016年オススメの新作水着と着こなし術


そろそろ夏本番!

海やプールに入りたくなる季節になりました☀︎

可愛い水着で海やプールで視線を独り占めしたい!

ということで今日は今年新作の水着たちを紹介します(。・ω・。)♪








まずはEMODAの水着をチェック!




ボタニカル×ネイビーで大人な落ち着いたイメージですが

サイドのリボンがと胸のフリルがポイントになっていて可愛いです。

詳細はこちら


次はこちら

MILKFED.の水着です。

なんとショーツが2wayになっていて2通り楽しめます!

またトレンドのフリンジで今年らしさ満点です!

詳細はこちら



次はちょっと変わった水着をご紹介



クロスワイヤーのビキニで少し周りとは違うのがいい!という方にオススメ

クロスワイヤーのビキニは痩せて見える効果もあるので

少しでも着痩せ効果を狙いたい!という方にもオススメです

詳細はこちら



次は水着と一緒に買いたい!オススメのスイムグッズをご紹介します。



それがこちらの今年流行のビーチで使えるラグマットです。

もちろんお部屋の中でも使えます♪

このマットの上で寝そべっているだけでオシャレに見えますね(笑)

詳細はこちら



でも水着の上って何を着ればいいんだろうと悩む方も多いのでは??

ということで最後に水着と合わせたいコーデを紹介します。

定番だとパーカーを羽織ったり、Tシャツとショーパンで合わせたり、

マキシスカート、ワンピなどが多いですが今日はシャツスタイルを

紹介したいと思います。






こちらは落ち着いた色味のシャツで合わせたスタイル。

オーバーサイズのシャツでワンピっぽく着ることでセクシーさを演出します。



次はデニムシャツで合わせたスタイル。

デニムシャツで合わせることでセクシーな水着も

カジュアルダウンされてラフな印象になります。

特に花柄やブラックなどの落ち着いた色の水着との相性がGOOD!




最後に白シャツと合わせたスタイル。

こちらも今年流行のオーバーサイズなものを選ぶことで

より大人っぽく爽やかにキマリます。

また麦わら帽子との相性も抜群です。

白でシンプルな分アクセサリーをつけるとより華やかにオシャレになります。



可愛い水着と着こなしで彼氏・友達から一目置かれる存在になっちゃいましょう!

ぜひ参考にしてみてください♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿